ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

手の平バウンサー

2014年09月12日 17:58

こんにちわ、みおりねです。
旅行に行こうかと思いきや、急遽、夜までお仕事が立て込みまして、泣く泣く明日に出発をずらします…

関西地区のどこかを放浪しようかとは考えてますが予定は未定

姫路、大阪、奈良、京都、などなど

関西は何かと交通が便がよいですね

さて、本題

午前は比較的に余裕がありました、むしろ、仕事がなかったので、のんびりと久々にesを起動しました

バウンサー追加!というので、落秋水をひっさげてiPhoneに

え?esのメインキャラ?知らないですね、そんな赤いやつ

デュアルのチップがないから、最初はテクニック絡めた攻撃的な魔法剣士スタイル

しばらく遊んで、メダルが集まりましたから、スクラッチ削ると、まさかのジャスティスクロウなので、大歓喜

お昼休みのタイミングで緊急クエストも来ましたので様子見に



内容としては、時間制限内にアロナさんのHPを削るだけ削ってね、みたいな内容

本家がバウンサーになってから対ボス性能は格段に上がりましたから、最近はパパッと倒せますが、前はボスは長期戦必須、集中力勝負だったので時間制限というのは新鮮かつ、やはり携帯で手軽な物だと思いましたね

しかし、さすがスマートフォンのソーシャルゲーム、フレンドと協力して!みたいなぼっちお断り仕様

私としては、無闇にフレンド作りたくない、じゃないと本当に親しい人がうもれるのが嫌なので…ちょっと複雑

困りましたね。

とにもかくにもストーリー追うくらいにはこちらも楽しみたいですね

PSO2es コメント: 2 トラックバック: 0

掌から広がる冒険

2014年05月18日 13:09

こんにちわ、iPhoneからです

みおりねです!

さてさて、休日にお出かけしたら、駅前の書店は日曜休み、喫茶店、うどん屋、スーパーも日曜休み

どうしてくれようかと悩みに悩んで唯一空いてた、食堂でなくなくご飯食べてます

足がないのは不便ですね

さて、追記に本文です

続きを読む >

PSO2es コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

水織音(みおりね)

Author:水織音(みおりね)
PSO2を中心に細々(?)と活動しております・v・;
その他ネトゲのことも書こうと思ったけど、あんまりやってないので、しばらくPSO2専門でやっていこうかな(’’;


PSO2(ship2)にて生息中
何もなければ、34のプレイスタイル自由で何かやってるかルーム放置してます(’’;
キャラ名,IDともにこれなので何かあればお気軽に

著作権について

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。 (C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

応援バナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

