ホーム 次ページ >


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

その剣は光を増す

2014年12月17日 22:08

こんばんは、みおりねです

今日からマガツさんですね!

いや、でした?というべきです?

私は行けてないので何とも…です

うまくいけば金曜日にネカフェから滑り込みか、土日おやすみいただけたら…でしょうか?

その他のアップデートもありますし、外堀は埋めて楽しみに備えます

さて、タイトルの通りですが



というわけで、昨晩の森林XHでめでたく3本目を入手!

初のスペウェ産でした!

ダガン居たのと野良でしたがPTのかたがダガンスラッシュ拾ってましたなら疑いながら鑑定したら嬉しい誤算でしたー

混ぜ混ぜして、炎の剣がなかったので属性変換して無事な属性も完了★

正直12だし属性はなかば諦め、もしくはのんびり予定だっただけに思ったよりはやく

あとは…潜在ですね

およそ2000万…どこから捻出しましょうか悩みです

とはいえ、とりあえずは満足なのでよかったです、属性で使い分けもできるようになりましたし

では、今日はこれくらいで

iPhoneから コメント: 0 トラックバック: 0

降り注ぐ災厄と限定解除

2014年12月16日 22:39

こんばんわ、みおりねです。
iPhoneからの短い更新にはなりますー

さて、明日から待ち侘びたマガツさんです!

といいたいですが、あれやこれやと立て込んで毎日帰宅が11時前後になりそうな日々が今年いっぱい続きそうです…

忘年会なんかもありますし、クリスマスなんかも予定はないけど雰囲気くらいは味わいたい気はしてましたが…ぐむむ

で、まぁ、23時に都合よくマガツさんがくればうまくいけば、あとは週末は…とは思いますが、休みがない可能性も濃厚だったり

泣きたいですが泣き言言っても仕方ありませんからね

忙しかろうが私はアークス!

と開き直りましょう。

具体的には

通勤中にはちょくちょく読んでる、はじめましてPSO2というエッセイ、こちらの電子書籍読んだり

朝が少しゆっくりできますから睡眠時間ずらして予告はないけど1時の緊急を解禁!

空いた時間に少しずつNOVAをする

などなど、生活スタイルを少し変えてうまく好きなことと両立や時間を作りたいものです。

小さい頃はゲームは1時間なんてよく言いますしね

好きなことのためなら多少は無理してもいいかなーと思う次第です

大変な時期ですがうまく切り替えて乗り切りたいですね。

では、またー

iPhoneから コメント: 0 トラックバック: 0

お祭り初日に作った武器達

2014年09月04日 18:07

こんにちわ、みおりねです

涼しくはなりましたが、やはり少し動くとやはり暑いです💦

涼しいので汗が冷えたら寒いですし体調には気をつけましょう

しばらく寝つきが悪く起きたら目が真っ赤なことが続いてましたが、昨晩ぐっすり寝てなんとか回復

ひたすらぶるーべりーやらビタミンを摂取したのもいい思い出

さて、お祭り初日ですね

まずはこちら



ローズ大剣はFEZのロイヤルオーダーを意識しての選択

恐らくはシャープの方が強いですが、潜在のフリーズもあってキャラに合わせた趣味武器ですね

フブキレイセンは値崩れしたので属性50にできる算段が経ちまして再購入

バウンサー用の当面の主力武器になります

クロスレイド時代から縁もありますし、ひおりね君にもフブキ武器を買いたいところ

潜在はブレード使いとPP回収早くなりますが、PA主力で補助もガンガン使うとPP足りないですし、カイトやらピーターパンみたいにグライドするやつを連続で使う時には乗りますから割と強い、はず…

レントオーナムはかつて拾ったもの

フォースは和服で鳳凰と決めてますから、こちらはテクター武器

エリュシオンからの乗り換えですね

レイピアのような見た目にぐっと来ました

新光ブーツはお試しですがブーツが難し過ぎて既に泣きそうです

打撃はデュアルがあるので法撃主体にはしたいですが、何したらいいかがわかりません…

まだまだ慣れが必要です

一部は試し切りしましたが、まだ全部は試してないので、所感やSSも合わせて、また後日でしょうか?

ではでは、まだまだやりたいことはありますし、楽しんでいきましょうね!

iPhoneから コメント: 6 トラックバック: 0

秋ですね

2014年09月01日 18:10

こんばんは、こんにちわ?

5時代のあいさつが非常に難しいと思ったりする今日この頃

グッドイブニング、英語の偉大さに感服

グローバルに行きましょう

さて、なぜこんな意味不明なテンションか…といいますと、職場がまた変わりまして、前よりも近くなりました故に電車の時間が短くなり、記事を手短に書こうという算段だったりちがったり

さて、掲題の通り、何ていうと社内メールの常套句ですが、ブログで言うとかっこいいかもと考えながら…

掲題の通り、秋になりました

9月1日

学生さんはまた2学期始まりますし、大学生なんかはまだまだ夏休みありますし、社会人の方は日常の延長だったり、様々だと想いますが

涼しくもなりましたし、日も短くなりましたし。夏の終わりを惜しみながら残り少なくなった今年を駆け抜けられるように頑張りましょう

さて、PSO2関係ですが

日曜日はゆっくり寝て、宅配ピザが食べたくなりまして注文して、本読んだり、物語シリーズをみたりで、PSO2はめぼしいデイリーと絶望くらいでしょうか?

ガンスラでの絶望デビュー

レーゲン機動力、何かと便利なサーペント、一撃が魅力なエインラケーテンがありつつ、ウォークライとテリバが常時になりかなり集敵できますから、非常に戦いやすくなりました

殴りTeも台頭してますが、光武器なら絶望でも、普通に戦えます

仲秋丸が似合う季節になりましたし、作ってよかったですが、なかなか絶望は晴れなのでフル出力はできないですが…ね

反面、バウンサーのレベルあげを始め、寄生装備やらめちゃくちゃな立ち回りが目立ちます…

みんながみんなじゃないですが、一人目立つのがいると全体の士気にかかわるのでは?と思いました…

いままで、絶望なんかはやりたいことを我慢して、自戒を破るような立ち回りをせざるを得ない状況もあっただけにやりきれない部分がないといえば嘘になりますが…

なら、なんちゃらは来るなみたいな事をいう資格はないし、言うつもりもないのですが、それならそうとやるべきことを探すべく周りを見てもらいたいものです…

1番許せないのは、自分の力ではなく修正で強くなったのをいい気になって、悪態ついた自分自身ですね💦

どんなカオスも笑って受け入れる器量を持ってるつもりでしたが、反省です

ゲームはマナーを守って楽しく遊びましょう

そういえば、本題ですが、以前ルナさんと新惑星で秋武器でみたいなお話をしてましたし、緊急が追加されたタイミングで魔石秋武器12人募って…などと、考えてみたり

あくまで、まだやりたいな、くらいなので、内容詰められたら是非やりたいものです

iPhoneから コメント: 4 トラックバック: 0

狂う時計と歪む世界

2014年08月18日 18:46

こんばんわ、みおりねです

休日に無茶しまくって体内時計が完全にやっちゃってます…💦

とどめに冷蔵庫に放置してたアイスコーヒー邪魔だからと飲んだのが運の尽きで、朝まであれやこれや、試して20分しか寝れないまま出勤しました…

眠いけど眠くない…そんな複雑なコンディション、食欲もないですし、困りましたが流石に1日しっかり働いたから今日はゆっくり休んで、体内時計を戻します

しかし、眠いままのコンディションだと世界が違って見えます、不思議

さて、活動記録ですが…

11時のビーチウォーズに合わせて起きていろいろやる予定でしたが、普通に寝坊でした、はい💦

あれやこれや家事に追われてマスターとカタナ談義しながらSPオーダーを無事達成

リバーサルリカバリーでしたっけ?あれを取りまして、アベレージ列も満足したので、ラピシュに少しずつ振りながら汎用型にします

器用貧乏なんて知らないのです

ブレイバーは細々した面白いスキルやサブであると面白いスキルなんかもある印象、個人的には、ですが

使える、強いかと聞かれたら、わかりませんが、楽しいのです

逆に武器には今だ振り回されてます…

なんとなーく、ソードににたパレットの組み方ではありますが、各種paの性質が掴めず、何と無く出たとこ勝負みたいな戦い方

格ゲーをガチャガチャしてるような、あれです…多分

弓は、主観で狙ったり、バニッシュからめたり、マスターからの異常のソール継承のアドバイスを元に防衛のデコルやうーさー対策にミラージュを付与、ミリオンやラピシュでガンガンまいていけたらと、進歩はしてますが、マグやクラス構成、ユニットの独自の兼ね合いで打撃には劣ります…あくまで補助武器になりそう?

境界に久々に友人こと、もこさんと何週か近況などを話しながらぐるぐる

BrFiで試しに行きましたが、こちらも面白いです

が、武器もpsもないのでFiでまともに戦えるのはまだまだ先になりそう

楽しそうなんですが、ね

この時、ユニットのフォビラシム?だっけ?をポロリとドロップやればできる子でした、みおりねさん

さて、ホームつきましたのでこれくらいに

いまから寝て起きれたら絶望だけは行きたいかな

ではでは

iPhoneから コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

水織音(みおりね)

Author:水織音(みおりね)
PSO2を中心に細々(?)と活動しております・v・;
その他ネトゲのことも書こうと思ったけど、あんまりやってないので、しばらくPSO2専門でやっていこうかな(’’;


PSO2(ship2)にて生息中
何もなければ、34のプレイスタイル自由で何かやってるかルーム放置してます(’’;
キャラ名,IDともにこれなので何かあればお気軽に

著作権について

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。 (C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

応援バナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

