ホーム 次ページ >


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

Last dairy for PC

2014年03月28日 21:56

はい、引越しの準備も終わりまして、PC使えるのも今日が最後になります(’’;

新しいノートはおそらくPSO2動かせないスペックのノートなので日記は書けますがvitaからのみとなります

FEZのために買った格安デスクトップPCですが、3年ほど働いてもらいましたし、熱暴走したり、なんかいろいろトラブルもありましたが、今までよく頑張ってくれたと思いますね

あとは音楽や大事なデータを写すだけでPCの引越しもおそらく完了です

さて、そんなこんなですが、最後まで余裕でPSO2しておりましたので昨日の日記になります

続きを読む >


PSO2 コメント: 0 トラックバック: 0

にて敵ジャイアント発見!!

2014年03月27日 21:19

こんばんわ、水織音です

桜がいよいよ満開になっております、、、散る前にvita持って野外ロケに行きたいけど完全に変質者に見られそうで怖いからで歩けない、チキンです(’’;

さて、引越し前なので、生活雑貨などを買いに色々回ってたんですが、荷物をダンボールに詰めるとき、やたら水色の雑貨が多かったり

無意識にいいなと思うものをカゴに入れてたんですが、完全にネットにリアルが侵食されてるような気がしますが

明るめな家具が多いと部屋も明るく見えますし、いいことだと思います、多分!

さて、クセモノなのが本なのですが、整理したのもかかわらず、書店につい立ち寄って、つい買っちゃう…

あんまりやり残したまま、行きたくはないので必死に詰んだものを整理

セルセタの樹海も行く前に終わらせたいですね(’’;

と、遊んでばかりで引越しの準備進んでるのかいないのか…

あ、PSO2はしっかりやってますよ

いつもどおり追記に書きますー

続きを読む >

PSO2 コメント: 0 トラックバック: 0

のんびり一人旅

2014年03月26日 02:51

こんばんわ、水織音です

辛子高菜のおいしさに気づいた今日この頃です

さて、せっかくvita買ったのにPSO2だけに使うのももったいないし、イマイチvitaからのモチベも上がらなかったので、このまま何もしないのももったいないと思いながら、イースのセルセタの樹海を買ってきました(’’;

イース自体初めてなんですが、なかなか面白いです

何でもかんでも3D、なんでもかんでもフルボイス、綺麗なグラフィック、オンラインプレイなどなどが当たり前になっていますが

なんだかんでで、フルボイスでもないですし、複雑で忙しいアクションよりはこれくらいが落ち着くなぁ、と思いつつプレイしております

PSO2関係は追記に

続きを読む >

PSO2 コメント: 2 トラックバック: 0

ソードへの熱&待望の海岸パラレル!

2014年03月25日 02:28

こんばんわ、水織音です

まだまだ落ち着きそうにはないですが、ひとまず小休止なので、ゆっくりできそうです

引越し関係で荷造りや買い物、各種手続きでえてんやわんやです

本がいっぱいある私の部屋なのですが、幸い、実家で保管できるみたいなので、いいのですが、引越し先での娯楽がないのも困るので数冊を厳選中(’’;

さて、話はばっさりとびますが、名古屋中心に展開しているコメダという喫茶店

太田忠司さんの推理小説、甘栗シリーズでシロノワールとピーナッツの描写があって凄く気になってたんですが、いかんせん名古屋とは離れた場所なので、物語の中だけのものでしたが、少し前にコメダが家の近く、というほどでもないですが、いける範囲にできたので食べてきました!

デニッシュとソフトクリームにシロップと暖かさ冷たさ、甘さがいい感じです

名古屋にお立ち寄りの際は是非お試しください!

喫茶店でのんびりと1日本を読んで過ごしたいです、、、(’’;

さて、そんなこんなでPSO2の日記は追記に!

どっちがメインかわかんなくなりつつあります、リアルの話も書き出すと止まらないorz

続きを読む >

PSO2 コメント: 0 トラックバック: 0

進撃の知人

2014年03月23日 19:42

別に50m級だったり壁壊したりしませんが、知人もすくすくと育っておりますのでこのタイトルに

さて、その知人、および瀬笈葉さんと一緒に出かけておりましたので、再びセブンイレブンのラッキーくじに挑戦

聞くも涙、語るも涙なのですが…

前のクーナさん、チェーンの部分が弱いがゆえに透刃マイを使って、二日後には既に消えておりました

でも、このまま諦めるのも、、、と思いながら、再度挑戦して、無事引き戻しました、ラッピーのキーチェーンもゲット

狙いは設定資料集だったのですが、瀬笈葉さんが当ててたので、少し見せてもらいましたが、心踊るものがあります

惑星ヴォパルのデータやら、エネミーの設定資料などなど主にEP2のものを中心に描かれてましたね

世界観は深く知りたい人なのでこういうのはありがたいですね、妄想が捗ります

さて、生活がいよいよ不規則&深夜に少しだけ…な生活が続いているのでチーム絡みの活動がぜんぜんできてないのが、心が痛むところですが、できる範囲でポイント稼ぎや、マスターのブログを見たりはしてますので、たまには思い出してあげてください(’’;

というわけで、本文は追記にて

続きを読む >

PSO2 コメント: 2 トラックバック: 0

ネタが多すぎてタイトルをどれにするか迷って決めきれない私

2014年03月21日 14:37

こんにちわ、水織音です

色々と忙しくてクエストなどにはほとんどいけてないここ数日です。。。気力などの問題もありまして(’’;

で、何故ネタが多いといいますと、何もPSO2にログインしてクエストに行くだけが、アークスとしての活動じゃないのだよ!

ということで、一部を除いてリアル絡みやら、いまのPSO2の水織音のご先祖様の紹介などのネタをかき集めてきました

途中立ち寄ったセブンイレブンで綾鷹を手に取ったつもりで、レジを通したときに、胡麻麦茶にすり替わっていた(というか取り違えてただけなんですが)のに驚きを隠せない、私でした…

続きを読む >

PSO2 コメント: 0 トラックバック: 0

溜め込み注意!

2014年03月18日 05:15

はい、こんばんわ、おはようございます、みおりねです。

少し、忙しいので記事を書く時間までなかなか回せておりませんでした(’’;

どうでもいいことを語りだすと、キリがないですし、2~3日さかのぼってまでするほどの話題もないので、、、

タコスがおいしいよねっ!とだけ書いておきます

本文は追記にて!

続きを読む >

PSO2 コメント: 0 トラックバック: 0

すっからかんはいつものこと

2014年03月15日 02:47

こんばんわ、みおりねです。

先日の雨のせいで、やや冷え込みます、昼間は暖かいのですが。。。

唐突なんですが、お刺身が苦手だったりします、、、私。

食感と生くささがどうにも、、、という感じで、必然的にお寿司も苦手なものが多いです。

人生損してるとよく言われますが(’’;

昔、いいところで食べた鯛の刺身は2切れでしたけど、凄くおいしかったので、贅沢なのかもしれませんが

そんな私も回転寿司には行くのですが、今の回転寿司はすごいですね

お刺身がダメでも、お肉やコーン、ツナマヨ、きゅうり、いなり、タマゴ、揚げ茄子などなど、いろいろなもので、お刺身が食べれない人のおなかも満たしてくれます、選択肢が多いのはよい事です

・・・高級な御寿司とかに曲がり間違って連れて行かれたときは、、、どうなる事やらですけど・v・;

ちなみに、わさびも苦手ですorz

さて、雑談が長引くときは、内容が少ないから、少しでも文字数稼ごうなどというセコイ考えが無きにしも非ずですが…本文はいつもどおりの追記になります

続きを読む >

PSO2 コメント: 0 トラックバック: 0

やってきた報酬期間!

2014年03月14日 05:54

綿毛のように細かい春雨が肌に触れ、やや冷たさを残しながらも春を感じる今日この頃

夕飯は春雨のサラダにしました、水織音です(’’*

2時過ぎに地震がありましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?

私は町内放送が大騒ぎでしたが、幸い少し揺れただけで、問題はありませんでした

一応ニュースを見ましたが、都市機能が麻痺するレベルでもなかったですし、津波の心配もないようですが、万一ということもありますし、大事になってないことを祈ります…

ちなみに、アークスシップにおいては何事もなかったかのようにファルスさんが狩られておりました(’’;

というわけで、報酬期間になりました

長くなりますので内容は追記に!

続きを読む >

PSO2 コメント: 0 トラックバック: 0

エマージェンシーコード コレクト

2014年03月12日 15:49

こんにちわ、みおりねです(’’*

PSO2そのものはほとんど触ってないので、リアルよりのPSO2絡みのお話をしていきます

というわけで、追記に本文です!

続きを読む >

PSO2 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

プロフィール

水織音(みおりね)

Author:水織音(みおりね)
PSO2を中心に細々(?)と活動しております・v・;
その他ネトゲのことも書こうと思ったけど、あんまりやってないので、しばらくPSO2専門でやっていこうかな(’’;


PSO2(ship2)にて生息中
何もなければ、34のプレイスタイル自由で何かやってるかルーム放置してます(’’;
キャラ名,IDともにこれなので何かあればお気軽に

著作権について

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。 (C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

応援バナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

