ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

時間があると記事を書く

2014年06月22日 22:22

皮肉なものです(’’;

普段PSO2するので時間を割けず、いざやることがないとブログに手を伸ばす。。。両立とは難しい・v・;

さてさて、明日の続報待ちですが、果たしてどうなることやら、です

しかし、PSO2をしないと時間がのんびーり流れてる気がします

気がするだけで、気づけば日曜日の夜です、お仕事いきたくありませんorz

さて、昨日は感謝祭と大阪観光で疲れて今日は1日のんびりする予定でしたが

携帯の料金プランなどを見直すために携帯ショップにてくてく歩いていきました
やはり、自転車買うべきでしょうか、、、毎度毎度徒歩だと時間が少しもったいないかも?(’’;

ただの住宅街と思ってましたが、そこそこ歩けば都会だったという事実に驚きを隠せず、久々に百貨店などでのんびりウィンドウショッピング

喫茶店などでのんびり過ごして休日を謳歌してきました・v・b

帰宅して、零の軌跡がずっと止まってたのでここぞというときに最近進めております

ティオかわいいですね、この無気力さが、なんとも…

セブンのネットプリントでPSO2と一緒に碧の軌跡のブロマイドなんかも印刷できたので、何に使うかよくわかりませんが、一緒に保管してます(’’*

さて、PSO2関係は追記にちょこっと近況だけ

続きを読む >


雑記? コメント: 0 トラックバック: 0

いきていますよ?

2014年06月21日 20:37

こんばんわ、かろうじていきております(’’;
いえ、ゲーム事態は普通にやっておりました。

た、というのも、いま第三者の悪質な攻撃でサービスそのものが停止しちゃってますからね@@;

さて、日記をつける時間がなかった、といういいわけが妥当なのでしょうかorz

平日は平日で限られた時間の中で、20~23時の緊急+αみたいな時間の使い方で遅くても0時過ぎには次の日の備えないとな毎日5時起きなマイライフ(’’;

書く速度がドン亀さんなので、1記事1時間くらいざらだったりもします、、、内容ないのにね

さて、では何でこのタイミングでのこのこ記事書くかと言いますと

ファンタシースター感謝祭2014に今年も参戦してまいりました・v・b

大阪会場ですね、大阪!

インテックス大阪です、ずっとインデックスと思ってました・v・;

前日にお仕事終わり次第、一度帰宅して準備、夜のうちに大阪入りして、一泊

8時過ぎに会場に並び、長蛇の列に絶望@@;

周りが楽しそうに談笑するなら、余裕で空気のごとく一人でぽつんと(’’;

開場はやまり、9時半開場で入れたのは10時半前

去年のファンタシースター感謝祭は福岡で狭かったのですが、今回はひろびろとしてましたね

メルファリア感謝祭も2012で確か行ったのですが、そのときの規模とは比べ物にならなかったです@@;

あくまで目当ては物販、それと今年からフードメニューがありましたので

どうせ物販は混雑すると思い、設定資料で主にガンスラをパシャパシャ撮影しまして、アークスカフェでサラの気まぐれシシリアンライスを食べてきました!

お値段の割りに量とクオリティは、、、ですが、お祭りなので気にしません

そういうの含めてのお祭りですからね!

物販と間違えてガチャガチャコーナーにならんでしまい、何気なく2回引くとクーナさんとship2の缶バッジで個人的には大満足!

残りは当初の目的の物販で、ここがある意味一番の戦場です@@;

出遅れたので、売り切れもありましたが、どうしても欲しかった感謝祭Tシャツ、サイドストーリー、スマホスタンドは無事確保!友人が一緒に行く予定でしたが、これなくなりましたのでラッピーのボールペンをお土産に購入して退散

最後までスポーツバッグで悩みました。。。普段使いできそうなデザインなんですが、ね(’’;

サイドストーリーのほうはゼノと話とパティエンティアの話が個人的にお気に入り

サラさんの挿絵もあります、やったね!

シリアルもらいましたが、まだ使えないので復旧のときの楽しみに取っておきましょう

では、PSO2がないと色々できる時間が増えますので、有効に使って生きたいですね

では、また気が向いたら更新になります・v・

雑記? コメント: 2 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

水織音(みおりね)

Author:水織音(みおりね)
PSO2を中心に細々(?)と活動しております・v・;
その他ネトゲのことも書こうと思ったけど、あんまりやってないので、しばらくPSO2専門でやっていこうかな(’’;


PSO2(ship2)にて生息中
何もなければ、34のプレイスタイル自由で何かやってるかルーム放置してます(’’;
キャラ名,IDともにこれなので何かあればお気軽に

著作権について

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。 (C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

応援バナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

