ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

くだらないことでも

2014年07月29日 20:48

何かしら記事を書くように心がけましょう!という理念のもと、筆をとるわたし

さてさて、いまお仕事終わりで、遠くに来てまして電車で時間あるから…なわけですが

今日は土用の丑の日ですね

鰻を食べたいところですが…いまから空いてるお店はあるのかな?💦

さて、週末にお誘いがありEXを踏破しまして、魔石が5つ揃いました

候補は仲秋丸の属性用、仲秋丸の射撃用、紅葉姫、タリス、光暦筒、たぬき砲

バイオなんてなかった…

バイオのガンスラだけは唯一考えましたが、剣士らしくないから…という理由からぱす

宝石剣あれば問題なさそうですが、仲秋丸がありますし、ね

紅葉姫が最有力候補でしたがまとまったお金が出来まして買った霊刀雪姫がユズリハといい感じに似合う刀みたいな感じでいい感じかつ、シャープにも思い入れありますから、ひとまず保留

バウンサーの武器もしばらくしたら追加するみたいですし、あとで後悔するなららと思い大切に保管

あれば使いたくなりますが、出来るだけ時代の流れに対応するだけの蓄えをしてエピソード3に臨みたいです

あと、エピソード3に備えて2年使ったキャラの容姿を微妙に成長させたデータを調整中

身長や顔つき、髪の微妙な加減などなど

オートワードなんかも一新して新しい気持ちでまた冒険したいものです

でも、まずは明日はナイトギアを楽しみに

とぼとぼと帰路についております

いざない間に合うかなぉ、

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

ついに広告が・・・

2014年07月27日 18:10

でちゃってたんです。。。1ヶ月放置で@@;

最後に書いたのが6月22日

DOSS騒動?ですっけ?からはやくも1ヶ月たとうとしています、はやいものです

さてさて、ゲームのほうは普通にプレイしておりました

記事を書き出すと際限なく書いちゃうので数時間無駄な記事に書いちゃう私ですので、お仕事との兼ね合いもあって極力ゲームに時間を割きたいなーって方針でしたが、正直やりすぎました(’’;

さて、近況ですが、火のほうが普通にRa65/Hu46といいペースであがっております

装備もずっと考えていたビジット(弾のエフェクトが好き)とシャットラウンダーを用意して、カルブンユニットを3スロに(水よりいいユニット使ってますね)、ライフルが検討中です

射撃武器高い@@;

新しいクエスト、絶望!

ダーカーの壁、砲台、侵食戦闘機から、このクエスト用のネームドボス、ビブラスの進化系からA.I.Sという巨大ロボットまで出てくる何でもありな防衛です

楽しいです、すごく!もっぱらイルゾンデで石拾いしつつ、イルバなどで砲台や戦闘機、侵食核や爆弾の狙撃メインで近くに集団がいればイルメギでヘイト集めたり、塔付近で数多のギバータ、引き剥がしのゾンディやイルゾンデ、特殊異常があるボスには異常狙いなどなど

テク職としてもこれだけで安定、とかではなくいろんなテクを総動員して戦う感じで面白いですね

さて、8月にありますスキル調整

色々予測は飛び交ってますが、フューリーやSRJAの下方修正なんかがちょっと現在やってる人からすれば不満があるように思えますが

Brのアベレージの上方修正などもありますし、PA自体の倍率もがらっと変わってきそうですから、純粋に威力のためとかではなくやりたい構成のためにクラスを選べるような未来になるといいですね!と思うばかりです

ガンスラ使いなので、何でも持てちゃう私なんですが、、、その辺はご愛嬌

以下、ぼちぼちPSO2以外のお話

FEZも先日、スキル調整はいったみたいですね(’’;

さっぱり最近しておりませんので、なんともですが

ヘルやメテオの使い勝手がよくなったり、ファイアランスが一撃<Dot重視になったり

ランペの消費増えたり、ドラテがかわったり、ポイズンブロウが単発重視になったり?

笛がデュアル弱体やらせっちゃんが全体的に強化?

PvPではなのでタダ単にダメージ伸ばせばいいような調整でもないですし、難しそうですが、また、たまに戻りたいですね

さて、もう1つ、遅れながら碧の軌跡を購入

こちらものんびり勧めていきたいところ。。。なんですが、序章終わったばかりで特筆すべき点がないので割愛(’’;

と、、、こんな感じで一応元気にはやっております

もう少し更新頻度あげなきゃですね;;

雑記? コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム

プロフィール

水織音(みおりね)

Author:水織音(みおりね)
PSO2を中心に細々(?)と活動しております・v・;
その他ネトゲのことも書こうと思ったけど、あんまりやってないので、しばらくPSO2専門でやっていこうかな(’’;


PSO2(ship2)にて生息中
何もなければ、34のプレイスタイル自由で何かやってるかルーム放置してます(’’;
キャラ名,IDともにこれなので何かあればお気軽に

著作権について

『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。 (C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

応援バナー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

